森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

NHK

たまにテレビをつけるとびっくり。

漫才ペアの一人が出て、お馬鹿な女性タレントを弄ってる。

後ろのひな壇にも同じような顔ぶれが並んでる。

くだらない話をやかましく話してる。

フジテレビか日テレか、と思っていると何と、NHK.。

こんな事がほぼ毎日映されてる。

やめてくれー、といって民放へ。

同じ番組が写ってる。

やめてくれー、とNHKへ。

やっぱり同じ番組だ。

とにかく、NHKと民放の違いが分からない。

ニュースでも客観報道一辺倒。

むしろ民放の方が、主体性のある良質な報道をしている。

少し考えろよNHK.。

恥ずかしくないのか?

強力な報道体制を持ってるくせに、その程度の

内容でいいのか?

まずは民放御用達マンザイ語りはNG。

お馬鹿タレントもNG.。

ジャリタレみたいなアナウンサーの海外紀行番組もNG。

アベだのガースーに忖度もNGだぞ。