森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

N国 

N国、やるね。

スクランブルが最適だよ。

見なけりゃ金払わない。当然だよ。

NHK受信料みたいな支払い、あるか?

タクシー乗ったら、距離と時間。

モノを買ったらその値段。

テレビ買ったらその値段。

NHK見ないのに金払う料金体系、あるかよ。

見たいならスクランブル外してみるが、見たい番組ないぜ。

民放と変わらん連中がおしゃべりしてる。

おいらがスクランブル外す条件。

1.高校野球は決勝だけ放送しろ(ちやほやしすぎだ)

  他の高校生スポーツとハンディありすぎ。

  優秀なスポーツマンが野球に流れ、オリンピックの

  金メダル数に影響顕著

2.八百長だらけ、暴力はびこる相撲はやめる

3.公平中立をいいことに、政治家・官僚たちに甘すぎ

4.NHK会長選びを政治家から取り上げる

5.民放と変わらないくだらない番組をやめる

  (漫才師どもの一掃;タモリだの鶴瓶も要らね)

6.花形アナウンサーを海外紀行番組のキャスターにするな

  単なる官製旅行じゃねえか

N国頑張れ