森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

いってQ

復活したな。

「世界の祭りに参加して・・・」ドンくさい漫才師。

どいつもこいつも漫才師の片割れってのはどういうこと?

まったく面白くない。

もともとドンくさいから何やっても競争にならない。

ドンくささに笑いをとるなんて、創世記のテレビか。

笑いは、一生懸命さから自然に出る。

出川の英語も。イモトのマッターホルン

髪の毛逆立ってるにいちゃんの駒廻しも、

懸命さが面白いし感動して涙も誘う。

宮川とかデブの何とかちゅうのは愚かしさだけ。

日テレ、いい加減にせいよ。

そのうちまたごまかしするんだろ。

おまえんとこは昔からごまかしだらけだ。

江川と巨人もそう。

ニュースもバラエティもみんな偏ってる。

何とかいうMCもどうにかならんのか?

紅白の司会までしとるけど、なにがいいのか分からん。

アホ丸出しの面で、品性のかけらもないぜ。

日テレとNHKは同列レベルというのは昔からだな。

そんな番組を観てる俺も大馬鹿ものよ。

そんなバカでも「何とか祭り」は観ないぜ。

最初からヤラセに気づいてたから。

やめろ。

頼むからやめてくれ。

イモトと女芸人、出川のためにも。