森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

スキャンダルはアメリカのセクハラ実態を見事に描写している映画だよ

 映画、観た。

凄いね、シャーリーズ・セロン

こんなヤバい物、プロジュースして主演して・・・

シャーリーズ・セロンニコール・キッドマンが一緒。

過去、あったのかねえ。

トランプ敵に回し、FOXやらのマスゴミどもを相手に

よく頑張ったもんだ。

 

メークでの変身は確かにアカデミー賞ものだけど、

ヒロなんとかのインタビューが拙すぎ。

日本人のくせにアメリカ国籍を取ったとたん、

日本映画界の悪口放題。

それはねえだろ、バカヤロ。

 

お前のおかげで、映画の値打が半分になったわ。

 

お前がやることは、イモトをニコール・キッドマン

変身させることだろ!

 

そしたら、日本アカデミー賞をくれてやる。

あ、そう。

そんなもん、無理だし要らんてか。

だよな。