森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

【テレビ】世界の果てまで行ってQ

つい最近の新聞に載ってた。

日テレでやってる「行ってQ]とかいう番組でやらせがあったんだと。

お笑い芸人一行が、世界中の祭りで催されるアトラクションに

飛び入り参加して、勝敗を競うコーナーがやり玉にあげられたそうな。

そのアトラクションは、たまにしかやってないか、架空のものなんだそうだ。

現地からの訴えで、その辺がバレて放送倫理委員会に叱られたとか。

わいもその番組は観るが、そのコーナーは観ない。

やらせばりばりで、全然面白うないから。

イモトと出川、それと髪の立ってる兄ちゃんだけは面白い。

世界のセレブに突撃でツーショットを狙ったり、英語も話せないのに

現地の人に名所を道案内させたりして、やらせの入る余地ないやつ。

世界の最高峰の山に挑んでいるから、イモトも偉い。

たってる兄ちゃんの無理な課題をクリアする頑張りもすごい

その他のコーナーはお笑い芸人をいじめるだけで、寒い。

やっぱり、リアルが一番さ。

お笑い芸人のリアルは、舞台でのお笑いだろが!

うっちゃんたらのプロジューサー気取りも、不快で最悪。

もっとスッキリした奴に変えてくれ。