森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

【核兵器保有】日米安保と核、次世代戦闘機

トランプに脅された。

俺たちがやられても、お前たちはそれをテレビで観てるだけ。

確かに湾岸戦争やら、アフガン、リビアのそれは観てたね。

日本に自国防衛を任せて、駐留経費をなくしたいみたい。

アメリカ議会も承認派、多いらしい。

 

いいじゃない。

日本に核武装させ、中ロ北韓の最前線に立ってもらいたい

のが本音なら、利用しない手はない。

核兵器は作れるだろうが、アメリカから買う方が早い。

戦闘機を買うのはやめて、そっちにしよう。

5~6世代戦闘機は国産で行こう。

(昔、強引にF16改、F2を導入させられた)

日本なら自動車みたいに、素晴らしい戦闘機作れるよ。

防衛省、メーカーもそれを望んでるし。

100~200億のF35を100機以上買うなら、核兵器買う

ほうが効率的。(アメリカを目標にしない設定バージョン)

買って、列島の隅々に並べ中ロにロックオンしよう。

中ロは、既に日本の大都市を核兵器でロックオンしているん

だから、これでイーブン。

これなしで北方領土は帰らないし、尖閣列島への侵入は

防げない。

自〇党もわかっているけど、言えない。

核を食らった国が核を持たない世界の秩序作りとか建前言って。

そんなの無理だし、通用しないって。

米中ロ、英仏、イスラエル、印パキみんな持ってる。

日独も持って当然。

中ロVS米が開戦した途端、日本の大都市、米軍駐留地は

真っ先に核攻撃の的だぜ。

我が総理をはじめ、論理的な人間がそう思っているのに言わないし、

やらない。

それを実行するチャンスがトランプタワーから降ってきた。

チャンスを逃すと、次のチャンスはやってこないと、昔から

いうだろ。我が総理。