森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

【NHK】無料海外(国内)旅行

NHK

タレント使っての旅番組、やめてくんない?

鶴瓶だのタモリだの。

鶴瓶ぐらいの話なら誰でもいいだろ。

どっかに行って、第一村人に「ちょっと話を聞かせてもらえますか?」

どこの民放でもやってるだろうが。

最近、NHKの番組は民放のバカ番組と区別がつかん。

NHK鶴瓶の落語をやらずにそんなことさせてどうする。

もっとも鶴瓶の落語を聞きたい人間はいないと思うけど。

だからこんな番組を平気で流す。

どうしてタモリなの?

いっぱしの物知り顔(しかも面白くない感出まくり)で

知らない土地の訳あり場所を歩いて解説までしてんの。

ギャラはおいらたちが払ってるんだぜ。

もうやめてくれ!

それと海外ロケの旅番組。

NHKの将来を背負って立ちそうなアナウンサーを連れて

行き、海外旅行させ「ついでにインタビュー」させてんの。

やめてくれ。

海外駐在人がいるだろ、そこかしこに。

そいつらで十分だ。