森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

ジャニーズ

ジャニー喜多川さん、凄い人だったんだね。

フォーリーブス、たのきん、しぶがき、郷ひろみ、マッチ

光GENJITOKIO、~、KINKI、V6、嵐、SMAP、etc

書ききれないわ。

民放は勿論、NHKまでトップニュース。

韓国への経済制裁そっちのけで、長々とやってる。

あげく、上のメンバーを「たぐいまれな才能」と呼び、

彼らを見つけ出し育てた、人物と紹介してた。

凄いね、NHK

彼らのどこがたぐいまれな才能を持ったタレントなのか。

彼らの唄った歌さえ思い浮かばん。

サザンの桑田さんや、中島みゆき高橋真梨子、拓郎

北島御大、その他、自ら作品を作って唄い、いまだに歌い継がれる

作品を作ったアーティストこそ、たぐいまれな才能と

呼ぶんじゃないの。

ジャニーズにはそんなの一人もいないぜ。

歌は下手、作品もほとんどよその人(一部作ったとか)。

ジャニーさんこそ、たぐいまれなプロジューサーなんだぜ。

周りのガキらは、取り換えが利くのさ。

日本国中の若い、そこそこハンサムボーイなら誰とでも

取り換え可能だったのさ。

桑田さんの替えはいないだろ。

拓郎、みゆきの替えもいないだろ。

SMAPの5人の替えはいくらでもいただろうネ。

NHK、みんなから金取ってんだから、も少ししっかりやれや。