森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

玉川徹とか、バカか?

 テレ朝の朝番組、漫才師がMCしてる

NHKの朝番がつまらんで、こっちを観る。

最近コロナばっかり。

これは命に係わる情報源、しょうがない。

しょうがないのが、玉川徹とか。

なんなんだ、こいつ。

政治、経済、紛争、エンタメ、コロナなんでもしゃべるぜ。

局の人間で金はかからんかもしれんが、辞めさせろ!

言うことが、つまらん上にやたらと長いし、的外れ。

MCのハトリとかいう局アナも、長い話だなア

とかいう顔して聞くふりをしてるぜ。

すぐ外せ。

頭は良いらしいが、ブサイクな顔さらしやがって

どううにもならんな。

たまに隣で長い話をする長嶋のバカ息子も要らん。

まったくどうなってるんかね。

NHKは漫才師(の片割れ)に占領され、民放と

区別のつかんバカ番組を垂れ流すし・・・・

 

フジのプライムニュースとかによく出てる

髭の隊長さんも、話が長いね。

長いだけで内容がないため、要旨が皆目分からん。

ハゲのMCもなんでこの人出さにゃいけんの?

という顔して、聞いてるふりしてる。

 

野村監督はホント偉大だったね。

「俺は月見草」

「まあ君、神の子、不思議な子」

「野球はアタマでする球技」

ワンセンテンスでみな分かる。