森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

ニッサン

ニッサンが酷いんだって。

売り上げ減少、利益激変。

前からじゃん。

良い時ってあったの?

だいぶ前から、ホンダに抜かれマツダに追いたてられ、とか。

おまけに、ゴーンにゴーンされ。

GT-Rが泣いてるぜ。

ワイは20台の車を乗り継いできたけど、

ニッサンを買おうと思ったことは、一度もない。

これが車を知ってるヤツの日本の常識。

ニッサンだけが知らない事実。

しっかりとした訳があるぜ。

この訳が分からないから、ドンドン沈むのさ。

ワイが教えたる。

でもただでは教えない。

1億出してもらおうか。

高くないぜ。

それを知れば売れるようになるんだから。

一つだけ特別に教えてやる。

「安っぽい」

どれも安っぽい。

二つ目は

「・・・・」

三つめは

「・・・・」

この三点を修正すれば、20兆円企業の仲間入り。

オファー、待ってるぜ。