森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

コロナウィルス

結構、困っている。

皆が。

致死率は高くないのは不幸中の幸いだが・・・

世界経済に及ぼす影響とか・・・

不安が世界に渦巻いてる。

それにしても我が政府。

何をやってるのかね。

ガースー。

本来、お前の出番だろうが。

何か、有効な手立てを打てよ。

世界の笑いものになってるゾ。

ガースー、もういい加減、官房長官辞任せいよ。

こういう時にバカさ加減が露呈する。

デフレ脱却は出来ない。

少子化は止められない。

北方領土2島返還すら、ダメそう。

北の刈上げにも無視。

オリンピックもダメになりそう。

モリカケ、桜、ダメ大臣のオンパレード。

右傾検事総長のごり押し。

得意なのは嘘つき首相の尻ぬぐい。

コロナ終息させないと、日本沈没だぜ。

最小限の対策を講じろよ。

首都圏や感染地への交通機関での出入り制限とか、

隔離施設の拡充とか、色々やることあるだるが。

このバカ。

ダイヤモンドプリンセスへの対応の拙さを

日本中に拡大させるんじゃないよ!

このハゲ!