森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

反日種族主義

久しぶりに良い本を読んだ。

目からウロコだ。

頭では判っていたが、文献分析付きで読むと良く理解できる。

すごく売れてるそうだ。

俺も一押し。

わが安倍晋三、記者から「読みましたか?」と問われて

・・・忘れた。とにかく「読んだ」、とは答えず、

読んだみたいと記者連に思わせることに成功したみたい。

俺が思うに、読んでるはずがない。

彼は本を読む習慣はない。

ゴルフはそこそこらしいけど。

読まなくてもいいから、誰かに読み聞かせてもらった方が良い。

日本のためになるから。

これを英訳仏訳蘭訳中訳して世界中にばらまけ。

東アジアに平和が訪れる。

李栄薫さん、あんたにノーベル平和賞