森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

内弁慶

それにしても、打てない。

プレミア12に出てる、草野球チーム。

侍ジャパン」とかやめてくれ。

鈴木誠也がいなかったら、今頃5連敗ではいサヨナラ。

各チームの中心選手を並べて見逃し三振の山。

山田、坂本、あと知らないが皆、凡退。

何とか投手が頑張りここまで来た。

五億円とか年俸とっててだらしなさ過ぎ。

これも日本で、130kくらいの投手ばかり相手にしてるから。

野球の視聴率が悪くなるのは当たり前。

ちょっと球が速くなったり、ストライクゾーンが広いだけで音無し。

内弁慶もいいところ。

応援席もやかましい。

少し静かに観戦しろよ。

立ったり座ったり。ウシロの人が迷惑だろ。

笛、太鼓も要らない。良いプレーに拍手で十分。

サッカーも同じだ。少し静かに観てろよ。

その点、ラグビーはよかったなア。