森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

森保

ラグビーももうすぐ終わる。

日本は良く頑張った。

南アフリカ戦、前半トライが決まっていれば、結果はわからなかった。

でもタラレバは、ない。

こんなに興奮させられた1か月はない。

残り準決勝、決勝戦を楽しもう。

あらゆるスポーツ、それも「国際なんとか大会」は夜中でも観戦する。

オリンピックはもとより、普段観ない野球も、WBCとプレミア12とかも観る。

ゴルフも観る。日本人が上位にくれば観る。シブコ偉い。

サッカーならドーハの悲劇から見続けてる。

モンゴル戦とかタジキスタン戦とかも観る。

観たくないのが、今の監督。

森保とかいうアホな顔したバカ。

タレントぞろいになった日本人選手から代表を選ぶのは簡単。

誰が選んでも似たような人選になる。

森保が選んでもおいらが選んでもだいたい一緒。

森保と、その他の違うのは選手交代。

その人選やタイミング。

全くバカというしかない。

タイミング悪すぎやろ。

2万キロ移動させて4分間の出場時間。

久保よ怒れ!

今度呼ばれても、出るじゃない。

レアルを優先します、とか言って。

森保には分からん世界を理由にしろ。

乾もいないし。

ピッチでメモするのも頭くる。

お前何メモしてんだ?

分からん、こいつ。

皆で辞めさせようぜ。