森羅万象

映画・本・政治経済・科学・スポーツ・囲碁将棋

猛暑のオリンピック トランプ

もう少し寝ると、オリンピック。

真夏の東京でやるんだと。

なんぼ金を使い氷を積んだりミストを振りかけてもダメ。

選手が亡くなったらどうすんのよ、アメリNBC.。

誰がそれに乗ったのかね。

バカだね、そのまわりも。

56年前のように10月開催と言えなかったのかね。

言えないんだよなあ、安倍晋三

アメリカの言うことに、唯々諾々。

国産戦闘機の開発? まかりならん! F16改にせえ!

国産高性能CPU開発? インテルをつぶす気か? お前ら!

アメリカ国内に自動車工場? それがどうした? 牛肉もっと買え!

言われるまんま。

下手なゴルフなんかするなっての。

ゴルフは渋野日向子に任せときな。

シブコならトランプの仕切り方も上手いかも。

猛暑のオリンピックからトランプへ。

どうオチをつけていいのやら。